2017年04月22日

流行りのファッションの使い方


相手に名刺を見せるときに、流行りのファッションを見せることもあるでしょうが、その時に相手はどうあなたを見るでしょうか。
表面では全く違う自分を演じていても、流行りのファッションのセンスで本来の自分がバレてしまうなんて事もあるかもしれません。
名刺を渡すときに、流行りのファッションを一緒に出して、相手に見せてみると、そこで新たな会話が生まれるかもしれません。流行りのファッションは、自分の名刺を収めておくためのケースにしか過ぎないのですが、それがもたらす意味は他にあります。
それは、どんな些細な小物でも、自分の個性を演出する為に、こうした流行りのファッションにも拘るからです。
流行りのファッションは、様々な種類があり、値段も安価なものから、とても高いものまで、多岐にわたっています。
全く悪い事ではありませんし、むしろ社会人としては、自分の個性を相手にアピールする為に用意する流行りのファッションは、とても良いのではないかと思えます。
そんな中から、自分のセンスで選んだ一つの流行りのファッションを持って、営業等の仕事を行うのです。
何も感じない人もいるでしょうが、その流行りのファッションで、あなたがどういった人間なのかを判断することはできると思います。
ただシンプルな流行りのファッションは、自分にしても相手にしても、なにか物足りないものを感じてしまいます。
そう考えてみると、流行りのファッション選びには慎重にならなければいけないのかもしれませんね。
もしかしたら、自分の持っている流行りのファッションで、新たな話題が生まれて、会話が弾むかもしれません。
個性的で派手な流行りのファッションを選ぶのもアナタの自由ですが、あまりにも強い個性だと相手に変な考えを起こさせてしまうかもしれません。
こうした小さな所から、人との繋がりに深みを与えていくのではないかと考えると、流行りのファッション選びも重要なものとなるような気がするのです。
流行りのファッション選びは、ぜひともインターネット等を活用して、慎重に行って頂きたいと思います。   
posted by miyuki at 23:21| Comment(0) | 流行ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする